MARUMARU オシャレを楽しみたい女性向けの海外ブランド腕時計専門店。 MARUMARU オシャレを楽しみたい女性向けの海外ブランド腕時計専門店。

全品送料無料 ギフトラッピング 安心の2年保証

        LINE@ お得な情報をお届け!

深田恭子の初めて恋をした日に読む話の衣装②腕時計がおしゃれ

 

主人公の衣装に人気が集まるドラマ番組が増えています。

 

人気女優に着用されたアイテムはSNSなどですぐに広まり、あっという間に完売してしまうことも。

 

それほど、有名人が着用する最新のファッションアイテムは、多くの女性に注目されているのです。

 

そんなドラマ衣装で今期特に注目されているのは、火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の深田恭子さんの衣装ではないでしょうか。

 

初めて恋をした日に読む話で個性的なアイテムをおしゃれに女性らしく着こなす深田恭子さんの衣装は、トレンドファッションに敏感な女性のお手本となっているようです。

 

毎週、ファッショナブルな衣装に注目して初めて恋をした日に読む話を見ているという方も多いでしょう。

 

そんな中気になるのが、初めて恋をした日に読む話の主演:深田恭子さん着用の衣装がどのブランドのどのアイテムなのかということ。

 

初めて恋をした日に読む話の衣装にはアイテム数が多く、見つけるのは一苦労です。

 

そこでこのコラムでは、「初めて恋をした日に読む話」の中で主演の深田恭子さんが着用する衣装の中から、特に腕時計にフューチャーして、着用腕時計のモデルやコーディネートの詳細をご紹介します。

 

 

 

 

腕時計の深田恭子さん着用モデルは?

 

「初めて恋をした日に読む話」の中で深田恭子さんが着用していた腕時計のモデルをご紹介します。

 

 

「MOCKBERG(モックバーグ) Sigrid MO1001」 \20,520

 

 

 

 

 

ホワイトの文字盤にローズゴールドの金具ブラックレザーのベルトという組み合わせのモックバーグのモデル。

 

北欧ブランド モックバーグの生み出すこの腕時計は、シンプルな文字盤デザインと34㎜の大きめフェイスで、トレンド感のあるデザイン。

 

クラッシックでタイムレスな雰囲気も特徴的です。

 

中でもMO1001は、大きめの文字盤とブラックレザーのベルトで、きりっとマニッシュな雰囲気の腕時計となっています。

 

シックな色合いでビジネスシーンやフォーマルシーンにも着用しやすく、スーツスタイルにもマッチ。

 

クールな印象に、金具のピンクゴールドカラーが柔らかさをプラスしてくれています。

 

数あるモックバーグの腕時計ラインナップの中でも人気の高いMO1001モデルは、「程よいおしゃれ感で仕事にも使える」「服に合わせやすい」「大人っぽい」とファッションに敏感な女性たちに愛用されています。

 

「初めて恋をした日に読む話」の中でも数回、主人公順子(深田恭子さん)の衣装として登場しました。

 

 

 

 

 

ドラマ内でのコーディネートをチェック

 

「初めて恋をした日に読む話」の中で、深田恭子さんがモックバーグの腕時計MO1001と合わせていたファッションコーディネートをご紹介します。

 

 

ジャンパースカート×ヴィクトリアンブラウス

 

 

 

 

 

初めて恋をした日に読む話のドラマ第3話冒頭での衣装。

 

深田恭子さんはブラックのミモレ丈ジャンパースカートホワイトシフォンのヴィクトリアンブラウスというコーディネートに、モックバーグの腕時計MO1001を合わせていました。

 

全体をモノトーンカラーでまとめながらも、スカートのフレアシルエットやブラウスのフリル襟、そして腕時計のローズゴールドカラーにより女性らしさを感じられる深田恭子さんとなっています。

 

モックバーグの腕時計のベルトカラーと洋服のカラーを合わせることで統一感が増し、より洗練されたおしゃれな雰囲気の深田恭子さんに。

 

また、深田恭子さんが合わせて着用されていたAHKAH(アーカー)の華奢なピアスもゴールドカラーで、モックバーグの腕時計の金具カラーと統一されていました。

 

ジャンパースカートはLADYMADE(レディメイド)、ヴィクトリアンブラウスはBLACK BY MOUSSY(ブラックバイマウジー)のものです。

 

 

 

フラワープリントブラウス×タイトスカート

 

 

 

 

 

初めて恋をした日に読む話のドラマ第4話冒頭での衣装。

 

深田恭子さんは鮮やかなフラワープリントのブラウスにブルーのタイトスカートブルーのヒールパンプスというスタイルに、モックバーグMO1001を合わせたコーディネート。

 

ラベンダーカラーのフェミニンなブラウスが印象的な深田恭子さん。全体的にブルー系のカラーでまとめられています。

 

全身カラースタイルで派手な印象になりがちなコーディネートを、モックバーグの腕時計のブラックレザーが引き締め、一気に大人の雰囲気の深田恭子さんに。

 

フラワーブラウスはLily Brown(リリーブラウン)、タイトスカートはESTNATION(エストネーション)、ヒールパンプスはGianvito Rossi(ジャンヴィトロッシ)。

 

パンプスは高価な品ですが、ブラウスと腕時計は手に届きやすい価格のものなので、マネしやすいアイテムです。

 

 

 

 

 

 

「初めて恋をした日に読む話」の中で深田恭子さんが着用している腕時計についてご紹介しました。

 

モックバーグ MO1001は、コーディネートしやすく機能性に優れ、そして価格も良心的という魅力的な腕時計です。

 

初めて恋をした日に読む話を見て気になっていたという方、腕時計を購入予定の方、または女性へのプレゼントをお探しの方にも、おすすめしたいアイテムです。

 

↓↓↓ モックバーグについて更に詳しい記事はこちら ↓↓↓

モックバーグの腕時計は人気上昇中!MOCKBERGブランドとは?

 

 

今後のドラマ内でも、モックバーグの腕時計が衣装として登場すると予想されますので、放送時には腕時計に注目してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

MARUMARUおすすめの最新情報LINE@に登録してぜひ今後もチェックしてくださいね!

 

当店を始めてご利用される方限定でお得なクーポンを配布中!

 

【3秒で登録できるLINE@はこちら】

LINE@ お得な情報をお届け!