MARUMARU オシャレを楽しみたい女性向けの海外ブランド腕時計専門店。 MARUMARU オシャレを楽しみたい女性向けの海外ブランド腕時計専門店。

全品送料無料 ギフトラッピング 安心の2年保証

        LINE@ お得な情報をお届け!

深田恭子の初めて恋をした日に読む話の衣装①腕時計がおしゃれ

 

近年、ドラマで着用される衣装が話題になることが増えています。

 

特に人気女優が着用したアイテムには注目が集まり、テレビを見て同じ服や小物を購入したという方も沢山いらっしゃいます。

 

代表的なのは、石原さとみさんの衣装。

 

彼女が出演する多くのドラマ衣装が話題となり、これがダニエルウェリントン の腕時計ブームのきっかけにもなりました。

 

 

 

 

 

 

そのようにトレンドの先駆けと言えるドラマ衣装ですが、今期のドラマで特に注目されているのが「初めて恋をした日に読む話」。

 

主役を務める深田恭子さんの衣装がかわいいと、女性の人気を集めているのです。

 

初めて恋をした日に読む話の中でも深田恭子さんの着用腕時計に注目される方は多く、「深田恭子の着けている腕時計がおしゃれ!」「深田恭子はどこのブランドの腕時計つけてる?」というような声がネット上で沢山聞かれています。

 

そこでこの記事では、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で深田恭子さんが着用している腕時計についてご紹介しましょう。

 

 

 

 

ドラマで深田恭子さんが着用する腕時計ブランドは?

 

 

 

 

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の中で深田恭子さんが着用しているのは、MOCKBERG(モックバーグ)というブランドの腕時計。

 

モックバーグは2014年にスウェーデンで創業された新鋭の腕時計ブランドです。

 

日本には2017年秋に上陸しました。

 

モックバーグの生み出す時計は、デザイン性と機能性を併せ持ち、若い女性を中心にその人気は上昇中

 

深田恭子さんのように着用するだけで上品な雰囲気が漂うのも魅力です。

 

 

 

 

深田恭子さん着用モデルは?

 

「初めて恋をした日に読む話」で、実際に深田恭子さんが着用していたモックバーグの腕時計のモデルはこちら。

 

 

「MOCKBERG Vilde mo109」¥20,520

 

 

 

 

 

ホワイトの文字盤にローズゴールドの金具濃いブラウンレザーのベルトという組み合わせのモデルです。

 

ケースサイズは大きめの34mm。

 

ブラウンレザーの優しい色味と金具に用いられるローズゴールドの女性らしさが、フェミニンなイメージの深田恭子さんによく似合っており、「初めて恋をした日に読む話」のシーンにも映えています。

 

大きめのケースサイズによりトレンド感もありますが、やりすぎない程よいサイズと装飾で、深田恭子さんもやや大人っぽい印象に。

 

シンプルながら存在感があるので、「初めて恋をした日に読む話」の中で腕時計が目に留まったという方も多かったのではないでしょうか。

 

この腕時計は初めて恋をした日に読む話の1話から登場しており、主人公の順子(深田恭子さん)が最も良く身に着けているモデル

 

ドラマ内では、ベージュのジャケットスタイルレッドのスカートスタイルホワイトの花柄ワンピースと合わせて着用していました。

 

かためのビジネススタイルにも、ワンピースのようなカジュアルスタイルにも、モックバーグの腕時計はマッチし、初めて恋をした日に読む話の主人公順子(深田恭子さん)の優しい性格や柔らかな空気感によく合っています。

 

また、ホワイトベースのシンプルな文字盤には清潔感があり、予備校教師という役柄との相性も〇。

 

インスタグラムをはじめとしたSNSでは、「初めて恋をした日に読む話を見て深田恭子がつけているこのモデルを購入した」というコメントが多数見られました。

 

 

 

 

ドラマ内でのコーディネートをチェック

 

深田恭子さんが初めて恋をした日に読む話内でモックバーグの腕時計と合わせていたコーディネートをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

ノーカラージャケット×Vネックブラウス×レーススカート

 

初めて恋をした日に読む話の第2話、高校でのシーン衣装。

 

ピンクベージュのノーカラージャケットホワイトのブラウスネイビーのレーススカートというコーディネートに、モックバーグのmo109を合わせていました。

 

深田恭子さんは上質なジャケットでかっちりしながらも、柔らかい色味で全体を統一することで女性らしい雰囲気に。

 

モックバーグの腕時計のブラウンベルトとローズゴールドカラーが深田恭子さんのフェミニンコーディネートに合っています。

 

 

 

 

ヴィクトリアンギャザーブラウス×Aラインスカート

 

初めて恋をした日に読む話の第3話の衣装。

 

深田恭子さんはベージュカラーのブラウスレッドのAラインスカート太ベルトというコーディネートに、モックバーグmo109を合わせたスタイル。

 

ベージュとレッドという色使いとギャザーやスカートといったレディライクなアイテム使いで、深田恭子さんはかなり女性らしい印象のコーディネートです。

 

そこに、モックバーグの腕時計の落ち着いたブラウンカラーやマニッシュな大きめフェイスが引き締め効果をプラス。

 

いいアクセントになっています。

 

 

 

 

フラワープリントワンピース

 

初めて恋をした日に読む話の第4話の衣装。

 

深田恭子さんはひざ下丈のワンピースモックバーグmo109をコーディネートしていました。

 

シックな花柄と長めの丈感が大人の女性らしい雰囲気の深田恭子さんで、初めて恋をした日に読む話シーンともマッチ。

 

花柄にブラウン系カラーが用いられているので、モックバーグの腕時計のブラウンベルトとの相性もばっちりです。

 

 

 

 

 

 

深田恭子さんが初めて恋をした日に読む話内で着用した腕時計ブランド モックバーグとそのモデル、魅力についてご紹介しました。

 

近年はユニセックスデザインのメンズライクな腕時計がトレンドとなりましたが、モックバーグはトレンド感を保ちつつもフェミニンさを忘れないレディな雰囲気。

 

女性の心をくすぐる上品なモックバーグの腕時計です。

 

↓↓↓ モックバーグについて更に詳しい記事はこちら ↓↓↓

モックバーグの腕時計は人気上昇中!MOCKBERGブランドとは?

 

 

新鋭ブランドであるモックバーグの腕時計は、初めて恋をした日に読む話と深田恭子さんの影響もあり、これからより人気が増すことが予想されます。

 

チェックはお早めに!

 

 

MARUMARUおすすめの最新情報LINE@に登録してぜひ今後もチェックしてくださいね!

 

当店を始めてご利用される方限定でお得なクーポンを配布中!

 

【3秒で登録できるLINE@はこちら】

LINE@ お得な情報をお届け!