MARUMARU オシャレを楽しみたい女性向けの海外ブランド腕時計専門店。 MARUMARU オシャレを楽しみたい女性向けの海外ブランド腕時計専門店。

全品送料無料 ギフトラッピング 安心の2年保証

        LINE@ お得な情報をお届け!

春のスタイルに欠かせないトレンチコートは絶対必要!コーデ特集

めのカラー・デザインから、合わせたいアイテムまで幅広くピックアップ! お気に入りのトレンチコートコーデを探してみて下さいね。

 
押さえておきたい、ベージュとネイビー

 
定番のベージュはもちろん、落ち着いた印象になるネイビーは、カジュアルコーデも大人っぽく仕上げてくれるアイテムとして、1枚は持っていたいところ。

 

ベージュ×ロングトレンチ

 

トレンチのインナーに迷ったら「ボーダーT」を選んでおけばハズしません。 細身のデニムと定番のスニーカーを合わせれば、けっこうアクティブなお出かけにも余裕で対応できます。 こういうスタイルを押さえた上で自分流にアレンジすると個性もプラスできちゃいます。

 
ネイビー×ロングトレンチ

ネイビートレンチは大人っぽい印象を与えることができます。 春らしい着こなしにするには、インナーやボトムスを明るめのカラーにするといいですね。 シャツインして襟を少し出すことによって、顔まわりをすっきとスマートな印象に!

 

ノーカラー×ベージュ

シンプルなノーカラートレンチコート。定番の襟つきと違って女性らしいフェミニンな雰囲気を醸し出します。あまり人とかぶるのが好きじゃない方や襟が苦手な方におすすめの一着。 また、少しAラインになっているのでボタンを閉めて着用しても可愛い雰囲気で着用頂けます。

 
テロンチ×ベージュ

トレンドのテロンチを羽織れば、シンプルコーデも一気に今年らしくなりますね!赤い靴下がさりげないアクセントになっておしゃれです。

 

テロンチ×ネイビー

こういうトロミ素材は、ウェーブ体型の私に似合うはずなんですが、やっぱり普通のトレンチよりも着痩せして見えます♪テロンチにはまってしまいそう♡

 
トレンチと相性抜群のアイテムたち

ちょっと「かっちり」としたメンズライクな印象なトレンチコート。カジュアルなアイテムをミックスすると、コーデ次第で様々な表情を見せてくれます。

 
濃い色アイテムの重ね着コーデも白スニーカーで重見え回避!

ネイビーのトレンチコートにデニムジャケット、黒のタートルとチェックのパンツを合わせたコーディネート。こなれ靴の定番白スニーカーなら、ダークカラーのコーディネートも足元に抜け感が生まれ、いまどきなスタイルに。

 

ロングトレンチコート×クロップドワイドパンツの大人カジュアルコーデ

淡いカラーが多めの大人カジュアルコーデ♪
カジュアルだけどフェミニンな印象も垣間見えます!

 
カラーソックスの配色に惹かれるスニーカースタイル!

春の定番トレンチにも、ホワイトのスニーカーは相性のよいアイテム! スキニーデニムを合わせたら、カラーソックスでアクセントを加えてみて。素足を見せるのもいいけれど、シンプルコーデにはさりげないカラーソックスの配色が存在感を漂わせてくれます。

 
デニムスカート×トレンチコート

デニムスカートとボーダートップスでラフに仕上げたコーデ。 トレンチコートは袖を通さずに肩掛けすることで、ちょっとしたこなれ感が出ます。 らくちんスタイルでも、ベレー帽や色物マフラーで随所にポイントを加えて今年っぽさを演出しましょう。

 
モノトーン×トレンチコート

シンプルなモノトーンコーデでも、面積の大きいスカートに白を持ってきたら重くなりません。 ツヤ感のあるシューズは、コートのマット感との違いも出すこともできます。 膨張色の白スカートでも、ネイビートレンチを羽織ることにより体のラインをすっきり見せることができます。

 
最後にちょっとだけ…

 
トレンチコートにぴったりの時計♪

洗練されたイタリアブランド『Klasse14(クラス14)』の腕時計。